今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ビデオ鑑賞とガーデニングと断捨離

今日は、連休最終日…

TSUTAYAプレミアムに入り

借りてきたビデオでこの三日間で観たものは…

この三つです。

食事をテーマにしている映画やドラマ

が好きなので(「昨日何食べた?」「幸せのパン」「かもめ食堂」「おいしい給食」等など)

「食べる女」は凝った料理から簡単な

料理まで、どれも主人公の女性達(小泉今日子、鈴木京香、広瀬アリス等)が

心を込めて作っていて、いいなと

思いました。

「怒り」は重い映画でした。

出ている広瀬ずず、 森山未來 、宮崎あおい等の演技力に圧倒されました。

「めがね」はずっと観たかったもので

海の見える所で黄昏たくなりました。


先日、宅配便で購入したカタナンケ カエルレアです…絶対覚えられない名前^_^;

ネモフィラの横に配置

青ネギの苗

キッチンのある二階のベランダに

置くつもり…


断捨離もしました!

お店のディスプレイで一目惚れした

ニットチュニック…私には似合わず

ほとんど着ていません^_^;

ショート丈のニットパーカー

これはよく着たけれど、もう着る

事は無さそうなので…


サザンの桑田さんの

「おうちでラジオ」を聴きました!

生歌が聴けて、感激です!

桑田さんの声は心に染みますね(^ ^)