今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

花木草とTSUTAYAプレミアム

昨日、仕事もハードで帰ったら

ブログをあげる前に寝てしまいました^_^;


ガーデニングの草花が次々に

咲いて、陽射しも暖かく

長い時間眺めていました。



TSUTAYAの会員カードの期限が

きれるので、一枚無料で借りれる

ハガキを持っていきました。


悩んだ結果「食べる女」を

借りました。

カウンターで、TSUTAYAプレミアム

のお試しを勧められ

やってみる事に…

一ヶ月、旧作のビデオが一度に5枚

まで、無料で借り放題だそうです。



またまた、悩んで5枚決めました。

5枚も借りなくてもいいのですが、

欲張ってしまいました^_^;


週末の三連休は映画三昧で楽しみます(^ ^)